現在位置 ホーム > 市政情報 > 広聴・広報・情報公開 > ホームページ、SNS、メルマガ > 1月17日(金曜)、2月8日(土曜)メールマガジンが一時停止します

ここから本文です。

印刷する

更新日:2020年1月15日

1月17日(金曜)、2月8日(土曜)メールマガジンが一時停止します

取手市では、市政一般のお知らせやイベント情報、緊急・防災防犯情報、広報とりで、議会情報などを「取手市メールマガジン」で配信しています。

このたび、市で利用しているインターネット回線のメンテナンスに伴い、令和2年1月17日(金曜日)、2月8日(土曜日)に、それぞれ約1時間「取手市メールマガジン」がサービス停止します。

停止日時

  • 令和2年1月17日(金曜日)午後8時から午後9時の間で40分程度
  • 令和2年2月8日(土曜日)正午から午後1時の間で20分程度、午後1時から午後2時30分の間で40分程度

影響内容

上記停止時間中は、以下の影響がある可能性があります。

  • 気象情報連携メール(土砂災害警戒情報、震度5弱以上の地震情報、記録的短時間大雨情報)、J-Alertの取手市メールマガジンへの配信。

なお、各携帯電話キャリアによる「緊急速報メール」には影響はありません。

 

お問い合わせ

魅力とりで発信課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱