現在位置 ホーム > 市政情報 > 取手のまちづくり > シティプロモーション > 取手市PRサポーター始動 登録証を交付

ここから本文です。

印刷する

更新日:2018年12月18日

取手市PRサポーター始動 登録証を交付

取手市PRサポーターとは

取手の魅力情報を自発的に発信していく「取手市PRサポーター」(無料ボランティア)を公募、推薦により登録しました。

取手市PRサポーターは、公募によるサポーターのほか、高校生サポーターや子育て情報サポーターで構成し、市の魅力情報を発掘してもらい、SNSや市のシティプロモーションサイト「ほどよく絶妙とりで」(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)で市内外にとりでの魅力を発信していただきます。

PRサポーターの活躍により、市内外のかたに、とりでの魅力を知ってもらい、とりでの良さを感じてもらうことで、取手について熱く語れる人(とりでを推奨してくれる人)を増やし交流人口・定住人口の増加を図ります。

登録証交付式を開催

平成30年12月17日に、取手市PRサポーター登録証交付式を開催し、取手市PRサポーターに登録された32人のかたに登録証を交付しました。

登録証交付式での高校生や子育て世代のサポーターなど20人の集合写真
登録証交付式の様子

これから、取手市PRサポーターのみなさんには、隠れた取手の魅力をどんどん発掘していただき、シティプロモーションサイト「ほどよく絶妙とりで」やSNSに投稿することで、市内外に取手の魅力をPRしていただきたいと思います。

お問い合わせ

魅力とりで発信課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱