現在位置 ホーム > 市政情報 > 取手のまちづくり > 「取手のまちづくり」のお知らせ > アートプロジェクション・取手JAZZビアガーデンで「ほどよく絶妙とりで」をPR

ここから本文です。

印刷する

更新日:2018年10月11日

アートプロジェクション・取手JAZZビアガーデンで「ほどよく絶妙とりで」をPR

10月5日(金曜日)に、取手駅西口のサイクルステーションとりで(CST)で行われた「アートプロジェクション」と、同日、ウェルネスプラザで開催された「取手JAZZビアガーデン」で、「ほどよく絶妙とりで」をPRしてきました。

今年で2回目となるアートプロジェクション最終日

アートプロジェクションは、雨天時は開催ができません。残念ながら、今年(10月1日から5日の期間)はあまり天候に恵まれているとは言えない状況でした。しかし、最終日。どうにか「アートプロジェクション決行」という連絡が。昨年に続き、2回目となるアートプロジェクションの最終日がスタートしました。

(注意:この日の午後7時30分頃、雨が降り出してしまったため、アートプロジェクションは、プラザ内での上映に切り替えられました)

会場に到着すると…

時おりポツリと雨粒が落ちてくる中、少々の心配をしつつ会場に到着すると、そこには非常に多くのかたの姿がありました。

この日、ウェルネスプラザで「取手JAZZビアガーデン」が同時開催され、お子さん向けのアトラクションなどもあったため、家族連れや会社の同僚らしき皆さん、地元の皆さんなど、午後6時には、200人以上のかたがウェルネスプラザの屋根付き広場にいらっしゃいました。

女性4人がほどよく絶妙とりでのボードを持ち、笑顔で記念撮影している。
歓談中、快く撮影に応じてくださったみなさん

男性3人がほどよく絶妙とりでのボードを手に笑顔で記念撮影。真ん中の一人はこちら向き、左右の二人は振り返った姿勢での撮影。
「ほかにも(一緒にきたかたが)いるんだけど…」と撮影に応じてくださった3人

男性2人がほどよく絶妙ボードを手に着席して記念撮影
照れながらも、撮影に協力してくださったお二人

左から男性と子供、女性の順に着席して、ほどよく絶妙ボードを手にして記念撮影している。
笑顔での撮影ご協力ありがとうございます

5名の男女が着席してビールを飲みながらほどよく絶妙パネルを手にして記念撮影している様子
5人で記念撮影!ご歓談中の一コマです

室内でジャズとお酒を楽しむお母さん2人と、その前にほどよく絶妙パネルを手にした子供が5名程度で記念撮影している。
遊んでいた最中、協力してくれた皆さん。ありがとうございます!

お母さんとお子さんが2人で野外でほどよく絶妙とりでのパネルを手に記念撮影に応じている画像
外でお声掛けをし、協力いただいたお母さんとお子さん。ありがとうございました。

ほどよく絶妙とりでパネルを手にした男性・女性全5名が並んで記念撮影に応じている
列に並んでいる最中にお声掛けいただき、ありがとうございます!

お母さんとお子さんが、ほどよく絶妙とりでパネルを手に記念撮影に応じている。
撮影しやすいようにと配慮して下さったお母さん。ありがとうございました!

テーブルに座った家族3人が、ほどよく絶妙とりでパネルを手に笑顔で記念撮影に応じている
ご家族での撮影にご協力をいただきました。歓談中にも関わらず、ありがとうございました!

ほどよく絶妙パネルを手にした幼い姉弟。手にはアトラクション用の輪投げの輪を持っている。
お子さん向けのアトラクションを楽しんでいた最中にお声掛け。協力してくれてありがとう!ほどよく絶妙パネルを手にしたお母さんと娘さん。アートプロジェクションの前で撮影
アートプロジェクションを見に来ていたお母さんと娘さん。笑顔でのご協力、ありがとうございました。

アートプロジェクションを見に来た親子を背中側から撮影したもの。親子はクレイアニメが写された画面を見上げている。
アートプロジェクションを見に来ていたお父さんとお子さん。こうしてみるとアートプロジェクションの画面の大きさがはっきりわかりますね!

撮影ご協力ありがとうございました

今回のアートプロジェクションおよび取手JAZZビアガーデンでも、非常に多くの皆さんに撮影のご協力をいただきました。

また、撮影用のパネルを見せて声をかけると「あー、これ知ってるよ!」という嬉しい声をお子さんからいただいたり、「こういうイベントがもっとあればいいよね」「秋だからこそのイベントだね。」「みんなでわいわいできるのが楽しい」といったイベントへのご意見もいただきました。

協力してくださった皆さん、声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。

今後も魅力とりで発信課では取手市の魅力をPRしていきます。撮影のお声掛けをした際には、ご協力をお願いいたします。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

魅力とりで発信課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱