現在位置 ホーム > 市政情報 > 市長・議会・各種委員会 > 教育委員会 > 「取手市立中学校の生徒の自死事案に係る再発防止策の提言及び検討の経緯」の素案についてパブリックコメントを実施しました

ここから本文です。

印刷する

更新日:2020年1月14日

「取手市立中学校の生徒の自死事案に係る再発防止策の提言及び検討の経緯」の素案についてパブリックコメントを実施しました

令和元年10月15日から令和元年11月15日まで取手市いじめ問題専門委員会が審議した「取手市立中学校の生徒の自死事案に係る再発防止策の提言(素案)」対するパブリックコメントを実施しました。

その結果、23人からご意見をいただきました。

いただいたご意見は、取手市いじめ問題専門委員会で参考として、再発防止策の最終提言を審議しています。再発防止策の最終提言、いただいたご意見に対する取手市いじめ問題専門委員会の考え方については、あらためてお知らせいたします。

「再発防止策の提言」の素案

「取手市立中学校の生徒の自死事案に係る再発防止策の提言」(素案)(PDF:833KB)(別ウィンドウで開きます)

「再発防止策の提言(検討の経緯について)」の素案

検討の経緯は、再発防止策の提言(素案)で示された再発防止策の実施や検討を行う際に参考となるよう作成されたものです。

「取手市立中学校の生徒の自死事案に係る再発防止策の提言(検討の経緯について)」(素案)(PDF:1,259KB)(別ウィンドウで開きます)

PDFファイルなどは音声読み上げソフト等で正しく読み上げられない場合があります。必要に応じてお電話等で個別に対応させていただきますのでご連絡ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

指導課 

茨城県取手市藤代700

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-83-6610

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱