現在位置 ホーム > くらしの情報 > 住まい・交通 > コミュニティバス > コミュニティバスの運行ルート・ダイヤが変わりました(平成30年3月1日改正)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2018年4月9日

コミュニティバスの運行ルート・ダイヤが変わりました(平成30年3月1日改正)

市内を運行しているコミュニティバスは、駅へのアクセス性や住宅地内等での利便性の向上を図るため、平成30年3月1日(木曜日)に運行ルートの一部変更とダイヤの改正を行いました。今回の主な改正点は、関東鉄道常総線西取手駅前にバス停を設置するルートの変更や、住宅地内の細街路を通るルートへの変更などです。
ダイヤについては、取手駅までの速達性を確保するため、中央循環東・西ルートを見直し、他ルートとの乗り継ぎ等も考慮した時刻となっています。
新しい運行ルート図と時刻表は、本ページへの掲載の他、コミュニティバス車内や市内各公共施設にも配置していますので、ご確認の上、ぜひコミュニティバスをご活用ください。

改正点

ルート変更については、下記をご覧ください。

バス停の新設については、下記をご覧ください。

新しい運行ルート図及び時刻表

詳細については、下記をご覧ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

都市計画課 

茨城県取手市西2-35-3

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-72-6040

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱