現在位置 ホーム > イベントカレンダー > Photoワークショップ「故郷の風景」とA-CHANの最新作品解説(ふじしろ図書館)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2019年10月30日

Photoワークショップ「故郷の風景」とA-CHANの最新作品解説(ふじしろ図書館)

昨年に引き続き、取手市出身で現在ニューヨークで活躍中の写真家A-CHANのワークショップを開催します。今回のワークショップは、「故郷の風景」がテーマ。当日は参加者が使い切りカメラで撮った写真からA-CHANと一緒にとっておきの一枚をセレクトしていきます。作品は後日図書館のギャラリーに展示。また、A-CHAN自身の最新作品の解説も同時開催します。

a-chanの写真

開催日時

  • 2019年12月1日(日曜日)

ワークショップ
午後1時30分から午後3時まで

A-CHANの最新作品解説
午後3時から午後3時30分まで

場所

名称

ふじしろ図書館2階集会室

住所

取手市藤代415

電話番号

0297-70-8181

ホームページ

ふじしろ図書館

詳細情報

ワークショップでは、参加者が「故郷の風景」をテーマに撮った写真をA-CHANと参加者で話し合い、各人のベストの一枚を選びます。選んだ写真は後日、図書館にて展示します。
A-CHANの作品解説では、最新の作品集についてお話いただきます。

対象

ワークショップ(事前申し込み必須)・A-CHANの作品解説ともに、どなたでも参加可能です。
未就学児のかたは保護者同伴をお願いします。

定員

ワークショップは先着10名。
A-CHANの作品解説は先着50名。

費用

ワークショップは無料(現像・プリント代は自己負担となります)。
A-CHANの作品解説は無料です。

持参するもの

ワークショップは図書館で配布する使い切りカメラで撮影した写真を現像、プリントしたネガと写真。
(注意)応募されたかたに参加要項をお渡しします。

申込方法

ワークショップは11月8日(金曜日)から15日(金曜日)までにふじしろ図書館まで電話か直接カウンター
A-CHANの作品解説は申込は不要です。直接会場へお越しください。

主催

ふじしろ図書館

お問い合わせ

図書館ふじしろ図書館

茨城県取手市藤代415

電話番号:0297-70-8181

ファクス:0297-70-8182

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱