ここから本文です。

印刷する

更新日:2020年6月1日

チャレンジデー2018銀メダル認定証が授与されました

平成30年5月30日(水曜日)、市は住民総参加型スポーツイベント「チャレンジデー」に初参加しました。
対戦相手である山形県米沢市には敗れたものの、当日は29,321人もの参加報告をいただくことができ、主催者である公益財団法人笹川スポーツ財団から参加率(27.2%)に応じて銀メダル認定証が授与されました。

上半分が青色、下半分が白色の長方形のプレート型の銀メダル認定証。青色部分の中央に銀メダルが埋め込まれている。

本来は8月24日(金曜日)に開催される授与式の様子とともにお知らせする予定でしたが、台風19号・20号の影響により授与式が中止となったことから、市に届けられた銀メダル認定証の画像のみ掲載いたします。

市では、来年のチャレンジデーにも参加を予定しています。来年(平成31年)の開催日は5月29日(水曜日)となります。詳細が決まりましたら、「広報とりで」やホームページ等でお知らせしますので、ご協力よろしくお願いします。

チャレンジデーの関連ページ

チャレンジデー2018の結果、開催当日の様子は以下のページをご覧ください。

お問い合わせ

健康づくり推進課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱