現在位置 ホーム > くらしの情報 > 健康・福祉 > 健康・予防 > 健康づくり > go to フィットネス!コロナ禍での健康づくりはじめませんか?

ここから本文です。

印刷する

更新日:2021年1月20日

go to フィットネス!コロナ禍での健康づくりはじめませんか?

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、外出自粛により市民の運動不足が懸念されております。また、一時休業を余儀なくされたフィットネスクラブでは、利用者離れも見られます。
市ではその双方を支援するため、新型コロナウイルス感染症の影響で休業かつ茨城県が定めるガイドラインを遵守している下記のフィットネスクラブ事業者に支援金を交付し、市民の健康づくりに貢献していただいております。
この機会にフィットネスクラブへ通い、運動不足解消や健康づくりのきっかけにしてください。
なお、ご利用にあたりましては、正しい感染予防(正しい手の洗いかたやマスクの着用等)を行っていただきますようお願いします。

事業者紹介

(注意)紹介の順番は交付決定した順番となっております。

お問い合わせ

健康づくり推進課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱