現在位置 ホーム > 事業者向け > 入札・契約 > 手続き > 電子入札システム

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年7月18日

電子入札システム

取手市は電子入札を推進しています。平成18年10月より、茨城県及び県内市町村との電子入札システムの共同利用によって電子入札を実施しています。

電子入札システムへの利用者登録の手順

取手市の電子入札による発注案件に参加するためには、いばらき電子入札共同利用利用者登録のページ(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)から電子入札システムへの利用者登録が必要となります。システムへの登録後に、電子入札利用届(様式1号)、システムから印刷した利用者情報の写しを取手市管財課へ提出するとともに、必要に応じて委任状も併せて提出してください。

  1. 調達機関は「取手市」を選択して、電子入札システムより利用者登録を行い、最後に「利用者情報」の印刷を行ってください。
  2. 様式集の中にある利用届に、必要事項を記入してください。
  3. 取手市管財課あてに利用者届及び利用者情報を提出してください。また、必要に応じて委任状も併せて提出してください。
  4. 7日程度で登録が完了した旨のeメールが、登録したeメールアドレス宛に届きます。

電子入札に係る様式集

電子入札システムにおける業者番号について

業者番号については、入札情報サービスの中の競争入札参加資格情報の検索メニューから検索してください。

運用基準等

電子入札システムに関するお問い合わせ

電子入札システムの登録・操作等について、ご不明な点がありましたら、茨城県建設CALS/EC共同利用センター(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)までお問い合わせください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

管財課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。