現在位置 ホーム > 施設案内 > 運動公園・スポーツ施設 > 藤代スポーツセンター > 藤代スポーツセンター 利用案内

印刷する

更新日:2024年2月15日

ここから本文です。

藤代スポーツセンター 利用案内

申込方法

団体での予約受付は利用する3ヶ月前から前日までです(電話予約可)が、事前に利用施設(藤代スポーツセンター)の団体登録が必要です。未登録の場合は、窓口へ団体名簿を持参し登録手続きを行ってください。
個人の受付は利用当日のみ随時行います。(予約不可)

ただし、藤代スポーツセンターテニスコートについては個人での事前予約が可能ですが、事前に利用施設(藤代スポーツセンター)の個人登録が必要です。未登録の場合は、窓口で登録手続きを行ってください。

窓口受付

午前9時から午後5時まで

電話受付

午前10時から午後5時まで
0297-82-6699(予約専用)

インターネット受付

スポーツ施設予約方法をご利用ください。

県外団体のインターネット予約について

いばらき公共施設予約システムにて団体IDをお持ちの県外団体のかたも、いばらき公共施設予約システムで、平成29年9月1日より藤代スポーツセンター施設の予約を取ることができるようになりました。
なお、予約については、窓口予約開始の2日後から可能です。

予約の取消

連絡先電話番号
藤代スポーツセンター予約専用電話:0297-82-6699

藤代スポーツセンターテニスコート

予約の取り消しは、利用日の3日前を過ぎますと、利用料金をいただくことになりますのでご注意ください。
利用の3日前を過ぎた取り消しについては、至急ご連絡下さい。

藤代スポーツセンターテニスコート以外の施設(令和3年3月23日更新)

予約の取り消しは、利用日の10日前を過ぎますと、利用料金をいただくことになりますのでご注意ください。
利用の10日前を過ぎた取り消しについては、至急ご連絡下さい。

使用料

注意点

  • 市民(市内在住、在学、在勤)及び我孫子市民以外の利用者の施設使用料は、5割増しの額となります。
  • 利用時間には、準備及び原状回復の時間を含むものとなります。
  • 営利宣伝を目的とする利用はできません。
  • 障害者及びその付添人が体育・スポーツ等に利用するときは免除規定があります。(詳細は藤代スポーツセンターへお問い合わせください)

お問い合わせ

スポーツ振興課 

茨城県取手市椚木15

電話番号:0297-82-7200

ファクス:0297-82-7203

広告エリア

広告募集要綱