現在位置 ホーム > 文化活動・観光 > 生涯学習・スポーツ > 教育支援・出前講座 > 「とりで学遊プラザ」リーダーバンク

ここから本文です。

印刷する

更新日:2016年11月28日

「とりで学遊プラザ」リーダーバンク

取手市には豊かな経験と優れた知識・技術を身につけたかたが、たくさんお住まいです。「とりで学遊プラザ」リーダーバンクは、優れた知識や技術を有する人材を広く募集して指導者として登録してもらい、出前講座の講師となっていただくことで、市民との相互学習を通した豊かな人間関係を助長し、生きがいのある生涯学習社会の構築をめざすものです。

登録対象者

「とりで学遊プラザ」リーダーバンクの趣旨に賛同できるかたで、長い間の経験により体得した技術・技能・知識をもとに、共に学習することができ、市内で指導活動のできる人(技能の水準は問いません)

登録の手続き

「とりで学遊プラザ」リーダーバンクに登録、または推薦しようとする者は、とりで学遊プラザ要項をご確認のうえ、リーダーバンク登録申請書及び登録カードに必要な事項を記入し、取手市生涯学習推進本部事務局(教育委員会スポーツ生涯学習課)へ提出してください。

ご利用にあたってご不明な点などありましたら、下記の宛先までお問い合わせください。

問い合わせ先

取手市教育委員会 スポーツ生涯学習課 生涯学習推進係

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

スポーツ生涯学習課 

茨城県取手市藤代700

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-83-6610

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。