現在位置 ホーム > 文化活動・観光 > 観光 > 取手フィルムコミッション > 取手市内で撮影が行われた「秋山ロケの地図」が放送されます

印刷する

更新日:2023年12月22日

ここから本文です。

取手市内で撮影が行われた「秋山ロケの地図」が放送されます

放送日が決定しました。ぜひご覧ください!

取手市内で撮影が行われた「秋山ロケの地図」の放送日時が決定しました。この番組では、ミスターマックス取手店に張り出された白地図に市民の皆さまが書き込んでいただいたスポットをロバート秋山さんが巡る様子が放送されます。取手市内の各スポットが2日間に渡ってご紹介されますので、ぜひご覧ください。

放送局

テレビ東京系列

番組名

秋山ロケの地図

放送日

12月26日(火曜日)午後11時36分から
1月9日(火曜日)午後11時06分から

(注意)2日間で、前後編の放送になります。また、放送上の都合で日程等が変更になる場合がございます。

おすすめスポットを教えてください!

秋山ロケの地図、ロバート秋山。白地図書き込み実施日11月11日。
秋山ロケの地図(PNG:5,201KB)(別ウィンドウで開きます)

毎週火曜日、深夜より放送されているテレビ東京系列のバラエティ番組「秋山ロケの地図」が取手市にやってきます。

番組内容は地域のスーパーなどに「その地域の巨大な白地図」を張り出し、地域の皆さまにおすすめスポットや「ロバート秋山さんに行って欲しいスポット」を書き込んでもらい、番組オリジナル地図を完成させ、後日、ロバート秋山さんが完成した地図だけを頼りに地域のかたと触れ合うという温かい街ブラ番組です。

(ご案内)11月11日(土曜日)にミスターマックス取手店(取手市東4丁目5-1)に白地図が張り出されました。書き込みにご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。放送をお楽しみにお待ちください。

お問い合わせ

産業振興課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-74-0257

広告エリア

広告募集要綱