ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年12月28日

視察研修の報告

取手市議会では、議員(会派)が国や他の地方公共団体等の視察研修を行ったときには、その視察研修の報告書の提出を求めています。ここでは、提出された視察研修報告書を掲載しています。

また、現在、平成28年度視察研修報告書までは、報告書原本をスキャンしたPDFを掲載しておりますが、平成29年度視察研修報告書はウェブアクセシビリティの観点から、データをPDF化したものを掲載しています。今後、平成28年度以前のものについても、随時、データをPDF化したものに更新してまいります。

会派視察研修報告書

会派視察報告書には、視察研修費用を政務活動費から支出しているものと、政務活動費から支出していないものが含まれています。

委員会視察研修報告書

取手市議会の委員会(常任委員会、議会運営委員会、必要に応じて設置される特別委員会)が行った視察研修についても、報告書の提出を求めています。ここでは、各委員会の委員長が提出した視察研修報告書を掲載しています。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

議会事務局 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-74-1990

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。