現在位置 ホーム > 市政情報 > 職員募集・雇用情報 > 令和7年度就職説明会を開催します【10月2日開催】

印刷する

更新日:2025年8月15日

ここから本文です。

令和7年度就職説明会を開催します【10月2日開催】

取手市職員採用試験の受験を検討しているかた(本人)を対象に就職説明会を開催します。取手市の概要や取手市役所の業務内容のほか、採用試験の実施スケジュール等について説明を行います。
取手市に興味があるかたや公務員の働き方に興味があるかたはぜひご参加ください。

(注意)申込開始は、令和7年9月1日(月曜日)からです。

開催日時

令和7年10月2日(木曜日)
午前10時から午後0時

開催場所

取手市役所議会棟大会議室

内容

  • 取手市の事業概要の説明
  • 職員の福利厚生に関する説明
  • 取手市職員との座談会
  • 取手市職員採用試験に関する説明

(注意)内容は変更になる可能性があります。

対象

取手市職員採用試験の受験を検討しているかた(昭和61年4月2日以降に生まれたかた)

服装は自由ですので、お気軽にご参加ください。

定員

先着50人

申込方法

「いばらき電子申請・届出サービス(取手市)」(下記リンク)によりお申込みください。

いばらき電子申請・届出サービス(取手市)(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

申込期間

令和7年9月1日(月曜日)から9月19日(金曜日)まで

 

お問い合わせ

人事課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱