現在位置 ホーム > 市政情報 > 広聴・広報・情報公開 > 情報公開 > 行政資料コーナー

印刷する

更新日:2024年1月16日

ここから本文です。

行政資料コーナー

取手市では、さまざまな計画書や、予算書、決算書など市政に関する資料をより多くの皆さんに自由にご覧いただくため、行政資料コーナーを設けています。どなたでも自由に縦覧できますので、皆様のご利用をお待ちしております。

設置場所

市役所本庁舎1階情報管理課脇

縦覧できる日時

土曜日、日曜日、祝日、年末年始を除く、午前8時30分から午後5時15分まで

縦覧できる資料

詳細は、以下の目録をご覧ください

行政資料コーナー資料目録(PDF:692KB)(別ウィンドウで開きます)

ご利用にあたって

  • 行政資料コーナーに設置している資料はすべて縦覧用です。配布用ではありませんのでご注意ください(資料によっては、配布もしくは有償販売が可能なものもあります。それぞれの資料担当課へお問い合わせください)。
  • 他の利用者への配慮の都合上、資料を貸し出しすることはできません。その場での縦覧のみとなります。
  • 資料の写しを希望される場合は、市役所本庁舎1階正面玄関のコインコピー機(1面につき10円、領収書は発行できません)をご利用ください。また、領収書が必要な場合やデジタルデータを出力・印刷する場合は、情報管理課職員にお声かけください(1面につき10円、領収書が発行可能です)。
  • 資料の内容に関しては、個々の資料に記載の資料担当課にお問い合わせください。

PDFファイルなどは音声読み上げソフト等で正しく読み上げられない場合があります。必要に応じてお電話等で個別に対応させていただきますのでご連絡ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

情報管理課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱