現在位置 ホーム > 市政情報 > 広聴・広報・情報公開 > 広報紙 > 広報紙が電子書籍で見られます

印刷する

更新日:2023年8月1日

ここから本文です。

広報紙が電子書籍で見られます

電子書籍で「広報とりで」が見られます

電子書籍は、パソコンやスマートフォン・タブレットなどの通信端末で、ページを繰るようにデジタル化した書籍を見ることができるものです。電子書籍版「広報とりで」は、「ibaraki-ebooks(イバラキ イーブックス)」にご協力いただき、「ibaraki-ebooks(イバラキ イーブックス)」のサイト上で、無料閲覧ができます。

茨城県内の魅力を伝える電子書籍ポータルサイト「イバラキ イーブックス」

電子書籍ポータルサイト「イバラキ イーブックス」は、最も身近で大切な情報であるはずの自治体の刊行物が、実はあまり住民の手に渡っていないのではないか、電子化することによってより多くの人に見てもらえるのではないか、という考えをもとに、ibaraki ebooks実行委員会が立ち上げた、地域特化型電子書籍ポータルサイトです。

茨城県内の魅力を伝える電子書籍ポータルサイト「イバラキ イーブックス」(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

免責事項

「イバラキ イーブックス」は民間のサービスであり、本市が運営管理するものではありません。以下のような問題については本市では解決できませんのでご了承ください。

  • 「イバラキ イーブックス」の利用者が急に多くなったりした場合、システム自体が止まることがあります。
  • 会社などの組織でインターネットを利用している場合、組織によっては「イバラキ イーブックス」の閲覧制限を行っている場合があります。

お問い合わせ

魅力とりで発信課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱