現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > 蓮太郎 > 取手市公式SNS登録でとりかめくんシールをプレゼント!高校生以下のかたには風船を!(蓮太郎)

印刷する

更新日:2024年3月18日

ここから本文です。

取手市公式SNS登録でとりかめくんシールをプレゼント!高校生以下のかたには風船を!(蓮太郎)

こんにちは。明日3月16日(土曜)は取手駅前で「駅前にぎわいフェスタWith取手映画祭」が開催されます。

ほどよく絶妙PRブースでは取手市公式LINEとYouTubeにご登録いただいたかたに「ほどよく絶妙とりで」ロゴのシールや、とりかめくんのフレークシールをプレゼントします!また、遊びに来てくれた高校生以下のかたには、ガス風船をプレゼント!ぜひ皆さん遊びに来てください。(いずれも数に限りがあります)

SNSご登録のかたにシールプレゼント!

登録の対象SNSは取手市公式LINEとYouTubeです。友だち登録やチャンネル登録をしていることが分かる画面をお見せください。お1人につき最大「ほどよく絶妙とりで」ロゴシール1枚、フレークシール1つをお渡しします。

黄色い七望星のシールが2枚並んでいる。シールにはほどよく絶妙とりでと書かれている。
5センチほどの「ほどよく絶妙とりで」ロゴのシールです。はがしやすいのりを利用しています。

かめモチーフのイラストのシールが7枚と七望星のシールが2枚、取手市モチーフのシールが1枚並んでいる。
とりかめくんのフレークシールです。画像のもの全10枚が画像左の台紙に入っています。可愛いです!

高校生以下のかたには浮く風船をプレゼント!

遊びにきてくださったお子さんや高校生のかたには浮く風船をプレゼント!ぜひ、ほどよく絶妙PRブースまで遊びに来てください!カラーは他もあります。​

ふたつの赤い風船が並んでいる。片方には、ほどよく絶妙とりでと書かれた白い七望星のロゴが付いている

他にも飲食店ブースなどがあり、大変にぎわいのあるイベントとなっています。皆さんのご来場お待ちしています!

駅前にぎわいフェスタWith取手映画祭

 

広告エリア

広告募集要綱