現在位置 ホーム > 市政情報 > 広聴・広報・情報公開 > 情報公開 > 職員の人事・給与情報 > 取手市の人事行政の運営等の状況

印刷する

更新日:2025年10月15日

ここから本文です。

取手市の人事行政の運営等の状況

市の人事行政を運営していく上で、より公正かつ透明性を高めていくために、「取手市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」「取手市職員倫理条例」に基づき、市職員の任免、給与、勤務条件の状況等と、職員の倫理の保持に関する状況と講じた施策について、その概要を市民の皆さんにお知らせします。

職員の任免および職員数に関する状況

PDFファイルなどは音声読み上げソフト等で正しく読み上げられない場合があります。必要に応じてお電話等で個別に対応させていただきますのでご連絡ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人事課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱