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更新日:2023年11月20日

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公用車に広告を掲載します

取手市では、公用車を広告媒体として提供しています。
公用車への広告掲載は、走る広告塔として効果が期待されますので、ぜひご活用ください。

掲載イメージ

軽貨物車の後部スライドドアに広告掲載スペースを表示した写真
軽貨物車

軽乗用車の助手席側ドアに広告掲載スペースを表示した写真
軽乗用車

(注意)軽貨物車・軽乗用車ともに、左右両面に掲載スペースがあります。

対象車両

  • 軽貨物車5台
  • 軽乗用車6台

掲載内容

大きさ

縦40センチメートル、横70センチメートル以内

白黒またはカラー(ただし、奇抜な色彩およびデザインは避けること。)

掲載料

車体両側2面1台あたり年額33,600円(1か月あたり2,800円)
ただし、広告の作成費用については広告主の負担となります。

募集期間

令和6年1月16日(火曜日)から令和6年2月15日(木曜日)まで

申し込み方法

提出書類に必要な事項を記載し、郵送または持参のいずれかの方法により管財課に提出してください。

提出書類

  • 公用車広告申込書
    公用車広告申込書(PDF:46KB)(別ウィンドウで開きます)
  • 申込者の事業内容がわかる書類
    法人の場合、登記事項証明書(履歴事項全部証明書)
    個人の場合、身分証明書(本籍地の市区町村で発行されたもの)
  • 広告案
    カラーの場合は、カラー原稿でお願いいたします。
  • その他
    その他申込みに必要な書類

郵送の場合

〒302-8585
茨城県取手市寺田5139番地
取手市役所財政部管財課管財係

持参の場合

受付時間内に下記まで持参してください。

取手市役所本庁舎3階財政部管財課管財係
受付時間:午前8時30分から午後5時まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)

決定方法

  • 申込者の広告内容を審査し、その内容が適切であると認めたときは、この申込者を広告主として決定します。ただし、応募者が募集台数を超えた場合は、市内に事業所等を有するかたを優先します。それでも決定しない場合は、抽選により決定します。
  • 申込み結果については、申込者全員に取手市公用車広告掲載(不掲載)決定通知書を送付します。

掲載期間

車体への掲載期間は、最長で1年を限度とし、一ヶ月単位で申し込むことができます。

詳細情報

掲載にあたりましては、取手市広告掲載要綱および取手市公用車広告掲載取扱要領を遵守してください。

要綱・要領

取手市広告掲載要綱(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

取手市公用車広告掲載取扱要領(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

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お問い合わせ

管財課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

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