現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 「月・木・SAY 職員のささやき」とは > 「月・木・SAY 職員のささやき」にご意見をお寄せください

印刷する

更新日:2023年7月18日

ここから本文です。

「月・木・SAY 職員のささやき」にご意見をお寄せください

取手市職員が業務や市内のイベント・魅力などについてささやくコーナー「月・木・SAY(げつ・もく・せい)職員のささやき」に、ご意見をお寄せください。

職員の書き込みへのご意見は、各課へのメールからお願いします。

行政組織と主な業務・各課へのメール一覧

「月・木・SAY(げつ・もく・せい)」は、取手市公式ホームページの内容充実とわかりやすいページ作りのため、市職員のホームページへ情報を掲載する意欲を高めたり、掲載するための技術を磨いたりすることを目的としています。市職員は、ホームページに掲載されている情報への結びつけや、職員が感じたこと、気づいたことなどを、公序良俗(こうじょりょうぞく)、誹謗中傷(ひぼうちゅうしょう)など公務員倫理に反しないものの中で自由に書き込んでいます。書き込みの中には、ご意見や耳寄り情報を求める内容のものもあるかもしれません。

ホームページは、近年著しく利用者を増やしているコミュニケーションツールであるところの「SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)」とは異なり、双方向のやりとりが得意ではありません。「月・木・SAY(げつ・もく・せい)」は情報発信・共有ツールとしての成長を目指していますので、皆さんからのご意見、励ましや賛同の声のほか、耳寄りな情報などをお寄せいただければ、「月・木・SAY(げつ・もく・せい)」の内容がさらに充実し、また職員の情報発信意欲にも好影響があるものと期待されます。

「月・木・SAY(げつ・もく・せい)」を今後ともよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

魅力とりで発信課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱