現在位置 ホーム > 施設案内 > 生涯学習・文化施設 > ゆうあいプラザ

印刷する

更新日:2021年10月1日

ここから本文です。

ゆうあいプラザ

9月21日(火曜日)から、一部利用の制限を設けて開館しておりましたが、10月1日(金曜日)
より、利用の制限を解除して開館いたします。
なお、制限は解除になりますが、利用上の注意点を守って、ご利用をお願いいたします。

【利用上の注意点】
1マスクの着用
2手洗いの励行、消毒液による手指の消毒
3館内で飲食する場合、対面での会食や会話は自粛
4来館、利用の際は「いばらきアマビエちゃん」の登録
5『3蜜(密閉・密集・密接)』の回避を徹底
・人の間隔はできるだけ2メートル(最低1メートル)
・定期的な換気(2方向の窓を毎時2回以上)
6発熱のあるかた、又は体調不良のかたの利用は不可
7利用後は、部屋の清掃と消毒
8利用されたかた全員の氏名、連絡先等を記載した名簿の提出
・この名簿は、利用者に新型コロナウイルス感染者が発生した場合、濃厚接触者等を特定しやすくするため、提出していただくものであり、それ以外の用途では使用いたしません。


ゆうあいプラザ(働く婦人の家・勤労青少年ホーム)は、働く女性及び勤労者家庭の主婦、勤労青少年のみなさんのために、余暇を利用して職業生活と家庭生活の調和を図るための、一般教養の講習会や余暇活動などが開催されています。
施設としては、軽運動室、料理実習室、会議室、講話室(和室)、音楽室があり、講習会やサークル活動などに利用されています。
人と出会い、集う、憩いの場として、勤労者の福祉の増進を図るための施設です。

施設情報

住所

取手市白山5-1-1

電話番号

0297-73-5671

開館時間

午前9時から午後9時まで
注意夜間(午後5時から9時)の利用がない場合は、午後5時で閉館

受付時間

午前9時から午後5時まで

休業日

毎月末日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)

駐車場

40台分(白山公民館と共用)
注意駐車場は、国道294号線を挟んだ向側にあります。白山公民館と共用する駐車場となっているため、利用者が多いときは満車になる場合がありますので、相乗りでのご利用をお願いしております。

ゆうあいプラザ

お問い合わせ

産業振興課ゆうあいプラザ

茨城県取手市白山5-1-1

電話番号:0297-73-5671

広告エリア

広告募集要綱