現在位置 ホーム > 市政情報 > 取手のまちづくり > シティプロモーション > 取手市移住相談窓口のご案内

印刷する

更新日:2023年11月30日

ここから本文です。

取手市移住相談窓口のご案内

取手市をお住まいとしてお考えのかたに移住相談の窓口を設けています。皆さまの「知りたいこと」、「心配なこと」を私たち職員がお答えします。

相談方法は、対面、オンライン、電話の3つの方法があります。市内の雰囲気やエリアごとの特徴、市の補助制度などお気軽にお尋ねください。

相談可能日程

平日の午前8時30分から午後5時15分まで

(注意)平日の午後5時15分以降及び土日祝日を希望の場合は、事前にご相談ください。

相談の流れ

相談の申し込み

kikaku◇city.toride.ibaraki.jp(◇を@に変えてください)までメールにてお申し込みください。

メールには、以下の内容をご記入ください。

  1. 氏名(フリガナ)
  2. 電話番号
  3. メールアドレス
  4. ご希望の連絡方法及び、電話の場合はご希望の連絡時間帯
  5. ご希望の相談方法

(注意)市役所が開いている上記の時間帯においては、事前の申し込みをせずにご相談をいただくこともできますが、担当職員が不在となっている場合があります。可能な限り事前のお申し込みをお願いいたします。

相談

方法は以下の3つの方法になります。事前の申し込みにおいて、ご希望の相談方法をお知らせください。

  • 対面(場所:茨城県取手市寺田5139番地 取手市役所)
  • オンライン(Web会議ツールZoomを使用)
  • 電話

お問い合わせ

政策推進課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱