現在位置 ホーム > くらしの情報 > 市政協力員・自治会・地縁団体 > 集会所の建設等に関する補助金 > 地域集会所建設等補助金申請様式集

印刷する

更新日:2024年4月9日

ここから本文です。

地域集会所建設等補助金申請様式集

ダウンロードしてご使用ください。

集会所に対する補助を希望するときに提出する書類

集会所の修繕などについて、地域で希望がありましたら、まずは市民協働課にご相談ください。補助金助成希望調書とあわせてご提出いただく書類があります。

工事を実施したい前年度の6月末までにご提出をお願いいたします。

(注意)希望をいただいても、補助の対象にならない場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

補助金の交付を申請するときに提出する書類

前年度に希望調書を提出し、補助の対象となった自治会・町内会等が事業を着工する前に申請する書類になります。

事業完了後に提出する実績報告時に提出する書類

事業完了後、速やかに報告をお願いいたします。

PDFファイルなどは音声読み上げソフト等で正しく読み上げられない場合があります。必要に応じてお電話等で個別に対応させていただきますのでご連絡ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市民協働課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱