現在位置 ホーム > くらしの情報 > 住まい・交通 > 住まい・建築・土地・開発 > 住まい・土地の補助制度 > UR都市機構の住宅には割引制度があります

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年11月7日

UR都市機構の住宅には割引制度があります

市内の井野地区・戸頭地区にはUR都市機構の賃貸住宅があります。

UR都市機構では、若者や子育て世代を対象とした「U35割」「子育て割」「そのママ割」など、入居をお考えの人たちにとてもお得な割引制度があります。

詳しい割引制度の内容については、下のリンク先の各ページにてご確認ください。

UR都市機構の家賃割引制度(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

 

取手井野団地の風景

取手井野団地の風景

取手井野団地お休み処「いこいーの・タッピーノ」

取手井野団地お休み処「いこいーの+タッピーノ」

高齢者の人がいつでも気軽に立ち寄れる集いの場です。市が場所を提供し、市民の皆さんが主体となり運営をしています。

戸頭団地の風景

戸頭団地の風景

戸頭団地の壁画アート作品

戸頭団地の壁画アート作品

戸頭団地の外壁のうち11棟15面をアート作品化する「IN MY GRDEN」(インマイガーデン)プロジェクトの作品です。

詳細については「戸頭団地の外壁がアート作品に生まれ変わりました」のページをご覧ください。

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

お問い合わせ

都市計画課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。