現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 財政課 > ビッグイーター > 映える!取手のイベントが開催されます(ビッグイーター)

印刷する

更新日:2023年8月17日

ここから本文です。

映える!取手のイベントが開催されます(ビッグイーター)

こんにちは。ビッグイーターです。今日は、8月20日、取手ウェルネスプラザ・ウェルネスパークで実施されるイベントをご紹介します。

ここがとりでZ(ゼット)-若者が発信したくなるまちへ-

このイベントは一般社団法人茨城南青年会議所が主催するものです。取手市内には、公立・私立あわせて7校もの高校があります。これは近隣地区にはない取手の強みですよね!

今後、開発を経て大きく注目される取手市に多くの若者に訪れてもらい、取手の情報を発信してほしい、その情報がきっかけでさらに取手での交流人口が増えてほしい、という願いの込められたイベントだそうです。

チラシ画像。ここがとりでだZ。8月20日日曜日開催。スペシャルゲストeggモデルじゅなさんほか。参加費無料。
チラシ「ここがとりでだZ -若者が発信したくなるまちへ-」(PDF:149KB)(別ウィンドウで開きます)

魅力的なブース出店多数

当日は、コスメブースのほか、実際に渋谷109に出店していたお店に来ていただくのだとか。SNS映えしそうなイチゴアメ、米粉チュロス、市内店舗のサツマイモブリュレなどのスイーツブースが出店されます。

スペシャルゲストも来場

さらに当日は、スペシャルゲストとして、eggモデルのじゅなさんや、渋谷女子インターナショナルスクールの人気講師も来場されるとのことです。

若い世代のかたはもちろん甘い物が好きなかたにも楽しんでもらえるイベントです。

参加費は無料とのことですので、「夏休み、どこにいこうかな?」とお悩みの中学生・高校生のみなさん、写真映えするおしゃれなスイーツを食べてみたい、と思われた皆さん。ぜひ、8月20日、駅前のイベントをのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

広告エリア

広告募集要綱