現在位置 ホーム > 文化活動・観光 > 生涯学習・スポーツ > 教育支援・出前講座 > 「とりで学遊プラザ」リーダーバンク

印刷する

更新日:2023年6月13日

ここから本文です。

「とりで学遊プラザ」リーダーバンク

取手市には豊かな経験と優れた知識・技術を身につけたかたが、たくさんお住まいです。「とりで学遊プラザ」リーダーバンクは、優れた知識や技術を有する人材を広く募集して指導者として登録してもらい、出前講座の講師となっていただくことで、市民との相互学習を通した豊かな人間関係を助長し、生きがいのある生涯学習社会の構築をめざすものです。

登録対象者

「とりで学遊プラザ」リーダーバンクの趣旨に賛同できるかたで、長い間の経験により体得した技術・技能・知識をもとに、共に学習することができ、市内で指導活動のできる人(技能の水準は問いません)
(注意)営利目的のかたは登録できません

登録の手続き

「とりで学遊プラザ」リーダーバンクに登録をご希望のかたは、「とりで学遊プラザ リーダーバンク登録(変更)票」に必要事項を記入の上、下記問い合わせ先までご提出ください。詳細等につきましてはお問い合わせください。

「とりで学遊プラザ リーダーバンク登録(変更)票」(エクセル:24KB)
「とりで学遊プラザ リーダーバンク登録(変更)票」(PDF:223KB)(別ウィンドウで開きます)

問い合わせ先

(郵便番号)300-1592 取手市藤代700

取手市教育委員会 生涯学習課 生涯学習推進係

(電話番号)0297-74-2141(電話内線2061から2063)

PDFファイルなどは音声読み上げソフト等で正しく読み上げられない場合があります。必要に応じてお電話等で個別に対応させていただきますのでご連絡ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

生涯学習課 

茨城県取手市藤代700

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-83-6610

広告エリア

広告募集要綱