現在位置 ホーム > 市政情報 > 取手のまちづくり > シティプロモーション > 「ほどよく絶妙とりで」ロゴ入りのマグネットを活用してPRを行っています

ここから本文です。

印刷する

更新日:2019年6月20日

「ほどよく絶妙とりで」ロゴ入りのマグネットを活用してPRを行っています

取手市ではブランドメッセージ「ほどよく絶妙とりで」とそのロゴを入れたグッズ等を活用して、様々なPRを行っています。

ロゴマークのマグネットを活用

このロゴ入りマグネットは、市民有志からなるPR組織「ほどよく絶妙とりで会議」の皆さんが企画、作成してくださったものです。取手市では、このマグネットを公用車に貼付し、PRに活用しています。

公用車のバック部分に貼付された正方形の「ほどよく絶妙とりで」ロゴマグネットシート
バック部分にロゴマグネットを貼付した公用車

サイドの後部に「ほどよく絶妙とりで」のロゴマグネットが貼付された白いボックス型の公用車
サイド後部にロゴマグネットを貼付した公用車

皆さんもご活用ください!

このロゴマークはマグネットシートですので、自動車のほか、看板や掲示の際に利用するなど、様々な場面での活用が考えられます。マグネットのサイズは20センチメートル×20センチメートルです。

店舗や事業所、社用車等への活用など、マグネットを利用したPRにご協力いただけるかたは、お問い合わせください。

20センチ四方の「ほどよく絶妙とりで」ロゴマグネット
ロゴマグネットの写真

(注意)車体に貼付した際に車体との間に隙間があると、マグネットが飛んでしまったり、隙間に砂やほこり等が入り、傷がついてしまう場合なども考えられますので、ご理解の上ご協力をお願いいたします。

問い合わせ先

魅力とりで発信課
電話:0297-74-2141(内線1191、1192)

 

お問い合わせ

魅力とりで発信課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱