現在位置 ホーム > 施設案内 > 施設に関するお知らせ > 「夢とりで」で地元産新鮮野菜を買いましょう

印刷する

更新日:2023年8月28日

ここから本文です。

「夢とりで」で地元産新鮮野菜を買いましょう

取手市桑原にありますJA茨城みなみの農産物直売所「夢とりで」では、旬の地元産新鮮野菜を販売しています。地元の農家さんが精魂込めて作った野菜は一味違います。どうぞご利用ください。

営業時間と定休日

午前9時30分から午後5時まで。定休日は毎週水曜日です。

直売所の場所

取手市桑原242-1
(JAとりで総合医療センター駐車場の東隣)

位置図 いばらきデジタルマップ(外部リンク)(別ウィンドウで開きます)

出品農家さん募集中

夢とりででは、新鮮な野菜などを出品してくれる地元農家さんを随時募集しております。詳しくは夢とりでまで直接お問い合わせください。

直売所へのお問い合わせ

JA茨城みなみ農産物直売所「夢とりで」 電話0297-84-6661

写真で見る直売所

外観

木のぬくもりのある看板が目印です。

夢とりでの木製看板

入口の上がとんがり屋根のおしゃれな建物。

夢とりでの外観写真

駐車場は40台くらい駐車できます。

夢とりでの駐車場写真

店内の様子

白を基調とした清潔感のある店内です。

店内に野菜などの商品が並んでいる写真

店内に商品のネギなどが並んでいる写真

 

取手市の特産品コーナーでは、ジュース、ゼリー、奈良漬けやお煎餅なども販売しています。

特産品/取手

 

ポニーの家、ふくろうの郷の手づくりクッキーやマーマレードなども取り扱っています。

ポニーの家売り場

ふくろうの郷売り場

取手市産のお米はその場で精米してもらえます。

米の販売コーナーの陳列写真

取手市食生活改善推進協議会の情報コーナーです。健康的な食生活についてのアドバイスなど参考にしてください。

取手市食生活改善推進協議会の掲示番にポスターが貼られている写真

 

つくばみらい市直売所「みらいっ娘」と共通のポイントカードもありますので、ご利用下さい。

ポイントカード

ポイントカード案内

お問い合わせ

農政課 

茨城県取手市藤代700

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-82-6450

広告エリア

広告募集要綱