現在位置 ホーム > くらしの情報 > 住まい・交通 > コミュニティバス > コミュニティバスの一部区間を運休します

ここから本文です。

印刷する

更新日:2020年1月21日

コミュニティバスの一部区間を運休します

取手市コミュニティバスの以下のルートについては、工事等により一部区間を運休し迂回運行をおこなっております。運休区間のバス停や期間については、以下のとおりです。

利用者の皆さまには大変ご迷惑をおかけしたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

東北部ルート及び北部ルート

運休バス停

「久賀公民館前バス停」「双葉一丁目バス停」

運休期間

令和元年12月16日(月曜日)から令和2年3月31日(火曜日)まで

案内図

東北部ルート及び北部ルート迂回運行案内図(PDF:465KB)(別ウィンドウで開きます)

PDFファイルなどは音声読み上げソフト等で正しく読み上げられない場合があります。必要に応じてお電話等で個別に対応させていただきますのでご連絡ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市計画課 

茨城県取手市西2-35-3

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-72-6040

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱