現在位置 ホーム > 市政情報 > 広聴・広報・情報公開 > パブリックコメント > 過去に実施された市民意見公募(パブリックコメント)

印刷する

更新日:2023年8月21日

ここから本文です。

過去に実施された市民意見公募(パブリックコメント)

過去に実施された市民意見公募(パブリックコメント)の結果について年度別にお知らせします。

提出していただいたご意見は、原文での公表を基本としていますが、個人情報や第三者の利益を害するおそれがあるものと実施機関が判断した部分については、公表していません。また、一部要約して掲載している場合もあります。

内容の詳細については、担当課へ直接お問い合わせ下さい。

令和4年度の実施結果

令和4年度は、7件の案件について意見募集を行いました。令和4年度の意見公募の詳細は下記の一覧をご覧下さい。

令和3年度の実施結果

令和3年度は、5件の案件について意見募集を行いました。令和3年度の意見公募の詳細は下記の一覧をご覧下さい。

令和2年度の実施結果

令和2年度は、7件の案件について意見募集を行いました。令和2年度の意見公募の詳細は下記の一覧をご覧下さい。

令和元年度の実施結果

令和元年度は、10件の案件について意見募集を行いました。令和元年度の意見公募の詳細は下記の一覧をご覧下さい。

平成30年度の実施結果

平成30年度は、6件の案件について意見募集を行いました。平成30年度の意見公募の詳細は下記の一覧をご覧下さい。

お問い合わせ

市民協働課市民相談係

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱