現在位置 ホーム > くらしの情報 > ふるさと寄付金・寄付 > ふるさと取手応援寄附金の活用事業

ここから本文です。

印刷する

更新日:2020年5月25日

ふるさと取手応援寄附金の活用事業

日頃より「ふるさと取手」を応援していただきありがとうございます。寄附制度の開始以来、令和2年3月末日までに27,325件、390,483,931円の寄附金をいただきました。寄附金は「ふるさと取手」を応援して下さった皆様の気持ちにお応えできるよう、大切に使わせていただいております。これまでに寄附金を活用し実施した事業をご報告いたします。

お選びいただける応援メニュー(寄附金の使い道)

  1. 未来を担う子供たちを応援する事業
  2. 地域で支え合う健康・福祉のまちづくりのための事業
  3. 身近な自然環境を保全する事業
  4. 安心・安全で住みやすいまちづくりのための事業
  5. 歴史・文化・芸術活動を振興するための事業
  6. 産業の振興及び地域の活性化を図るための事業
  7. 上記以外で、個性豊かで活力あるふるさとづくりと、地域全体の活性化を図るために市長が必要と認める事業
  8. 事業の指定なし

これまでに「ふるさと取手応援寄附金」を活用し実施した事業

 

お問い合わせ

財政課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

このページを評価してください。あなたのひとことが取手市ホームページを良くします。

このページの感想を教えてください。(複数選択可)

  • 回答が必要な内容はこのフォームではお受けできません。
  • 住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報は記入しないでください。
  • 文字化けの原因となるので、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは 使用しないでください。

広告エリア

広告募集要綱