現在位置 ホーム > 市政情報 > 取手市の紹介 > 友好都市・姉妹都市 > ユーバ市(アメリカ合衆国) > 姉妹都市であるユーバ市からメッセージが寄せられました

印刷する

更新日:2023年7月5日

ここから本文です。

姉妹都市であるユーバ市からメッセージが寄せられました

姉妹都市である米国カリフォルニア州ユーバ市から、令和2年度の姉妹都市交流事業に関するメッセージが寄せられました。

令和2年度の姉妹都市交流事業については、以下のページをご覧ください。

ユーバ市長からのメッセージ

ユーバ市からの手紙。ユーバ市長からの感謝の気持ちが記してある。

ユーバ市長からのメッセージ(原文)

メッセージの和訳

取手市のかけがえのない友人たちから、このような素敵な贈り物をもらえるなんて、なんて嬉しいサプライズでしょう。

心温まるメッセージビデオとともに手作りのひな飾りたちを送ってくださり、ありがとうございました。ユーバ市を代表して、感謝申し上げます。メッセージビデオは、ユーバ市のYouTube公式チャンネルにアップロードさせていただきました。

ここに添付した写真は、市議会を開催したときに撮影したものです。左から、キルスナー議員、ショー副市長、私市長のブンガーデン、ハリス議員、そしてエスピンドラ議員です。美しい贈り物の数々をくださり、本当にありがとうございました。

カリフォルニア州は、現在コロナによる規制が徐々に解除されつつあり、復興途上にあります。かつての日常を取り戻すにはまだ時間がかかりそうですが、小さな一歩一歩が大きな成功をもたらすものと信じています。

末筆となりますが、藤井市長はじめ取手市民の皆さんのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。近い将来またお会いできますように。

ユーバ市長 マーク・ブンガーデン

お問い合わせ

秘書課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱