現在位置 ホーム > 文化活動・観光 > 生涯学習・スポーツ > 「スポーツ」のお知らせ > 第24回取手市民グラウンドゴルフ大会を開催しました

印刷する

更新日:2023年11月15日

ここから本文です。

第24回取手市民グラウンドゴルフ大会を開催しました

令和5年11月3日(金曜日)、北浦川緑地芝生広場にて、「第24回取手市民グラウンドゴルフ大会」を開催しました。105名の参加者が集まり優勝を目指して競い合いました。

大会の開催、運営には取手グラウンドゴルフ同好会の皆様に協力いただいています。

大会の様子

グラウンドゴルフ大会の様子です。
4人の人がホールポストに集まり、クラブでボールを打つ準備をしています

2人のがホールポストに集まり、かがんでいる

青いシャツを着た人がでボールをクラブで打っています

快晴のもと、多くのかたに参加いただきました。

大会の結果

女性の部は41名、男性の部には64名ご参加いただきました。

第24回取手市民グラウンドゴルフ大会結果(女性の部)(PDF:95KB)(別ウィンドウで開きます)
第24回取手市民グラウンドゴルフ大会結果(男性の部)(PDF:118KB)(別ウィンドウで開きます)

PDFファイルなどは音声読み上げソフト等で正しく読み上げられない場合があります。必要に応じてお電話等で個別に対応させていただきますのでご連絡ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

スポーツ振興課 

茨城県取手市椚木15

電話番号:0297-82-7200

広告エリア

広告募集要綱