現在位置 ホーム > 市政情報 > 取手のまちづくり > シティプロモーション > 日本遺産フェスタで「ほどよく絶妙とりで」をPRしてきました!

印刷する

更新日:2024年2月19日

ここから本文です。

日本遺産フェスタで「ほどよく絶妙とりで」をPRしてきました!

2月17日に牛久シャトーで実施された「日本遺産フェスタ」でブースを出展しました。るるぶや「ほどよく絶妙とりで」のグッズを配布し取手市をPRしてきました!

配布の様子

午前10時の開催と同時にたくさんのお客様で賑わいました。中には、「今日は取手から来ているの」というお客様も複数いらっしゃいました。「ほどよく絶妙とりで」ロゴマーク付きの風船はお子さんに大人気で、皆さん喜んでお持ちくださいました。

青と白の縞々の屋根のテントの下にテーブルがあり、前には赤い服を着た子供が立っている。奥の黄色い服の女性は風船を膨らませている。

配布物

取手市のるるぶや、「ほどよく絶妙とりで」ロゴのステッカー、本陣と小堀の渡しのポストカード、シティプロモーションサイトの案内チラシなどを配布。お子さんには、ロゴをあしらった風船をプレゼントしました。

黄色い服を着たかたが紙を持っている。手前のテーブルには色とりどりの風船が段ボールに刺さっている。

テーブルにピンクの風船や、るるぶ、ポストカード、ロゴのステッカー等がおいてある。

開催概要

日時

​2月17日(土曜)午前10時から午後3時30分

会場

牛久シャトー

お問い合わせ

魅力とりで発信課 

茨城県取手市寺田5139

電話番号:0297-74-2141(代表)

ファクス:0297-73-5995

広告エリア

広告募集要綱