現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > ロビン > 「ほどよく絶妙とりで」ロゴは誰でも使えます。是非ご利用を!(ロビン)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年10月5日

「ほどよく絶妙とりで」ロゴは誰でも使えます。是非ご利用を!(ロビン)

こんにちは、ロビンです。

取手ジャズ・デイズ、凄かったですね!
特に、先日もご紹介させていただいた H ZETTRIO さん。ものすごく難しいことを楽しそうにサラッと弾いて、さらに観ている人たちが楽しめるような演出もされて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
サインをいただけるということでDVDを購入したのですが、そのDVDは「こどもの日スペシャル」ということで小さな子供たちがお客さんなのですが、子供たちがノリノリでジャズを楽しんでるんですよね。子供たちを楽しませてるんですよね。素晴らしいな、と思いました。

私ロビンは、H ZETTRIO さんの紹介をはじめとした音楽ネタや、その他いろいろな話題を書かせていただいています。もしよろしければ、他の記事もご覧いただけましたら幸いです。
ロビンのささやきページ

さて、今日は音楽のおはなしではなく、「ほどよく絶妙」のおはなしです。
実は、取手市がどんなところなのかを紹介するブランドメッセージ「ほどよく絶妙 とりで」のロゴマークが完成しました。

「ほどよく絶妙とりで」ロゴマーク 

このマークは、市役所はもちろん、市民の皆様や各種団体、企業どなたでも自由に使用することができるものです。
チラシやポスターなどにワンポイントとしてロゴを入れたり、ステッカーにして(最近は自宅のプリンタでも綺麗印刷できますよね)ノートパソコンやスマートフォン、名札などいろいろなものに貼ってみたり。

これから、このロゴマークをドンドン普及させていこうとしています。取手市内で働く人、取手市に住んでいる人、取手市に通ってる人、みんなで一丸となって一体感を持って取手市を盛り上げていくために、ぜひぜひ、みなさんのご活用をよろしくお願いいたします。

下記のページに、使用上の注意や利用申請方法などが書いてありますのでご確認ください。

「ほどよく絶妙 とりで」ロゴマークをご紹介します

 

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先

広告エリア

広告募集要綱