現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 魅力とりで発信課 > ロビン > スーパーカーはお好きですか?(ロビン)

ここから本文です。

印刷する

更新日:2017年5月2日

スーパーカーはお好きですか?(ロビン)

こんにちは。ロビンです。

自分が小中学生の頃は、カッコいいスポーツカー「スーパーカー」がブームでした。
街中を走っているスーパーカーも多く、よく友達と写真を撮りに行ったものです。スーパーカー消しゴムなんかもはやりましたね。コレクター気質のロビンは、かなりの数のコレクションを持っていました。ノック式ボールペンで競争などもしました。

でも、自分より下の年代だと、そんな「スーパーカー」は知らず、バンドの「スーパーカー」(1997年デビュー、2005年解散)を思い浮かべるかも知れません。

そんな「スーパーカー」の元メンバーであるナカコーさん(中村弘二さん)、フルカワミキさん(古川美季さん)と、世界的なスーパードラマー沼澤尚さんが、実は今週末(6月19日 日曜日)、取手でライブをします。

井野にあるAtelier ju-tou(アトリエ・ジュトウ)さんで毎月行われている「Takashi Numazawa presents "Sunday Evening Concert Series”」の第5回の企画ライブです。
このライブ企画については以前のささやき(下記のリンク先)で紹介していますので、もしよろしかったらご覧ください。

取手で夢のようなマンスリー・ライブ企画

この顔合わせ、他ではまず無いのではないかという、取手で毎月ライブを企画してくださっている沼澤さんならではのスペシャルな企画です。

「スーパーカー」好きなかたもそうでないかたも、取手で行われている「スーパーライブ」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

そして、次回、第6回目(7月)は、なんと、あの吉田美奈子さんです。
こちらは完売しているようですが、キャンセル待ちの申込みはできるかもしれませんよ。

 

※「用語解説」に関するご質問・ご要望のお問い合わせ先