現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 文化芸術課 > ロビン > 「取手市民のうた」がNHKで紹介されました!(ロビン)

印刷する

更新日:2022年6月17日

ここから本文です。

「取手市民のうた」がNHKで紹介されました!(ロビン)

(令和2年6月9日投稿の記事です)

おはようございます。ロビンです。
実は放送されてから知ったのですが、先週NHKで「取手市民のうた~新しい明日~」が紹介されたそうです。

Twitter(ツイッター)上では、「取手市民うらやま~(うらやましい)」「いいな取手市!」「想像以上に特撮ソングでカッコイイなコレ」「取手市民のうた かっこよすぎる」「すごいいい」「よきかな」などたくさんの反応があり、嬉しい限りです。

既に聴いたことがあるかたも、まだ聴いたことのないかたも、ぜひ今一度お聴きいただくと共に、多くの人に広めていただければ幸いです。

「取手市民のうた」の詳細に関しては、前回の投稿「これが市民のうた?思わず口ずさんでしまうメロディーが絶妙!(ロビン)」に詳しく書いています。是非ご覧ください。

なお、NHKで紹介された内容はNHKのホームページでも紹介されているので「NHK 取手市民の歌」などと検索すればご覧いただけるかと思います。

また、プロモーションビデオ動画は下記からご覧いただけます。

「取手市民のうた」動画のサムネイル
「取手市民のうた~新しい明日~」プロモーションビデオ(外部リンク)(YouTube動画が別ウィンドウで開きます)

 

広告エリア

広告募集要綱