現在位置 ホーム > 月・木・SAY 職員のささやき > 秘書課 > アロノフ > 本日から学校給食展を開催(アロノフ)

印刷する

更新日:2024年2月7日

ここから本文です。

本日から学校給食展を開催(アロノフ)

こんにちは、アロノフです。先週に、2月から3月にかけて実施される、学校給食に関する展示をご案内させていただきました。

今年も学校給食展を開催します(アロノフ)

本日の令和6年2月7日(水曜日)から、展示が始まりますのであらためてご案内します。

取手市学校給食展

今回の展示は、藤代庁舎、取手駅市民ギャラリー、藤代駅市民ギャラリーで3回に分けて開催します。まず、本日の2月7日(水曜日)から2月20日(火曜日)正午までで、取手市役所藤代庁舎1階エントランスホールにて取手市学校給食展を開催しています。

パネルに貼られた模造紙に昔の給食の写真が展示されている。
カタカナのコのに並べられたパネルに子どもたちが描いた作品や給食を食べている写真が展示されている。
並べられたパネルに貼られた模造紙に、子どもたちが描いた作品が貼られている。
パネルに貼られた模造紙に子どもたちが給食を食べている写真が展示されている。
藤代庁舎での展示

藤代庁舎での展示に続き、令和6年2月21日(水曜日)から2月27日(火曜日)正午までの期間は、取手駅市民ギャラリーで、令和6年2月28日(水曜日)から3月5日(火曜日)正午までの期間は、藤代駅市民ギャラリーと展示が続きます。

会場では、子どもたちが描いた絵画や給食に関する写真などが展示されます。展示会場のお近くにお立ち寄りの際は、ぜひ足を止めてご覧ください。

また、令和4年度に開催した展示の様子は、以下のページからご覧になれます。

(令和4年度)学校給食展を開催しました

 

広告エリア

広告募集要綱